色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

比べてみました◉

  昨日黒カマ号の写真を撮るのに苦労したので、うまく撮る方法はないかな〜?と、思っていました…

  ガラスに映り込むんだからガラスを取っちゃえばいいんじゃな〜い?

  と、ガラスを外して撮影してみましたよ!

これは昨日の夜に撮ったもの↓↓↓

f:id:U4Q:20180615201453j:image

  ガラスを外してみました↓↓↓

f:id:U4Q:20180615201522j:image

  おぅ!初めからこうしていればよかった笑

  なので、他のもガラス無しで撮影し直しました!

  午前中は晴れていたので、写真をバシバシ撮りました◉

ガラス有りとの比較を見てやってください☆

コブラ号↓↓↓

f:id:U4Q:20180615202343j:image

ガラス無し↓↓↓

f:id:U4Q:20180615202421j:image

サソリ号↓↓↓

f:id:U4Q:20180615202558j:image

ガラス無し↓↓↓

f:id:U4Q:20180615202623j:image

ステ号↓↓↓

f:id:U4Q:20180615202653j:image

ガラス無し↓↓↓

f:id:U4Q:20180615202711j:image

ノコギリクワガタ号↓↓↓

f:id:U4Q:20180615202741j:image

ガラス無し↓↓↓

f:id:U4Q:20180615202758j:image

白カマキリ号↓↓↓

f:id:U4Q:20180615202852j:image

ガラス無し↓↓↓

f:id:U4Q:20180615202928j:image

ヤモリ号↓↓↓

f:id:U4Q:20180615203105j:image

ガラス無し↓↓↓

f:id:U4Q:20180615203137j:image

  ガラスを外して、さらにシワっとしている部分には霧吹きで水をかけて、ドライヤーでやさし〜く乾かしてシワを伸ばしました◉

  自然光の下で撮影した事もあるのかもしれませんが、ステッチのぽこっとした感じがよく撮れました( ✌︎'ω')✌︎

  午後からは家の周りの草取りをして、早速お店のリニューアルに取り掛かりましたが、乙女チックなモチーフのものを削除して、残ったものに説明文を足したりした時点で、集中力が切れました〜笑

  スマホを片手に2時間、3時間とかはちょっと疲れますね!

  でも写真はいい感じで撮れたので、空き時間を利用して、コツコツとリニューアルしていきますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ