色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

庭も試行錯誤◉

  昨日は仕事で走り回り過ぎたんでしょう笑

  いつのまにか眠っていたのに、またすぐに寝入る程体力ゲージが減っていました!

  明日からの2連休が終わると、木曜日はこれから、4時からの勤務になっちゃいました◉

  多分起きれるとは思いますが、若干心配(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

  1時間早いと、通勤路のお庭はどんな風に見えるのかな?

  そこは楽しみにしています🎶

  我が家の庭も、今年は少し頑張っています。

f:id:U4Q:20180624195533j:image

  ここは長女が土を買って来て、花壇にしてくれた場所の一部。

  今は手をかけられないので、私が勝手に花を植えています。

  今回は青、赤、白、黄色の花を植えました!

  カラフルだと、ちょっとテンション上がる⤴︎

  花の高さにも気をつけて選んでみたんです☆

  この樽型プランターの左には、隣の隣にお住いの友達のお母さんから、種を分けて頂いて、少しずつ増やした【キツネノテブクロ】ピンクもあったと思いますが、数年経って残ったのは白一色に…

f:id:U4Q:20180624200212j:image

  ここの右側に、もう少ししたら、黒いホリホックが咲き始めます★

  まだ蕾も固いので、もっと暑くなってからが見頃ですね!

  

  刺繍も少し進んだけれど、写真を載せる程には成長していないので、進捗状況はまた明日!!

  明朝はちょっと寝坊しちゃおう♡