色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケロちゃん進捗その6◉

  ケロちゃん、昨日は地味な進み具合でしたね(^.^)

  今日はこんな感じです↓↓↓

f:id:U4Q:20180923181529j:image

  昨日はこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180923181255j:image

  胸の辺りが充実して来ました!

なんか色の変化が急な感じがしますが、きっと隙間に色を入れていけば、自然な感じに馴染むと思います◉

 

  世の中三連休ですね!

学校は三連休ですが、サロンの仕事は日曜日の休みだけなので、今日は家の前で、炭焼き料理☆

f:id:U4Q:20180923185525j:image

  自家製豚串、鶏胸肉と青ジソの塩串。

f:id:U4Q:20180923185634j:image

ジンギスカンにホイルで包んだかぼちゃ!

  かぼちゃは焼けたらメープルシロップをかけていただきます♡

f:id:U4Q:20180923190052j:image

  キノコの包み焼きは写真を撮り忘れ!あちゃー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  寒くなる前のお楽しみ🎶

  雪が多い年はかまくらを作って、その中で楽しめるんですが、だいたいの年は雪の量が中途半端なんですよね〜

  かまくらの中で炭焼き料理をするには相当天井までの高さをかせがないといけないので、大変です٩( 'ω' )و

  今年は雪多いのかな?

  かまくらのお楽しみは嬉しいけれど、除雪は結構しんどいし、複雑…

  

  明日は、子供達の住む町にこちらのお菓子や、インスタント食品などを届けに行きます!

  ケロちゃんはあまり進められないかもしれないです。

  その分、海のきれいな写真が撮れたらいいな!