色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ギターさん80日経過◉

  毎日刺しているギターさん、ずっと刺し続けていたので、一体いつから始めたんだっけ?!と、過去の記事を遡ってみたところ、昨年12月9日から始めていました!

  という事は、80日経過したところですね〜(*^ω^*)

  結構続けていたんですね!

  前に作っていたかき氷看板は1ヶ月半で完成したので、時間かかっています☆

  色数も多いので、糸の取り替えに時間かかるのもあるのかな?

  一つの作品にこれだけ時間をかけたのは初めてかも(合間に進められなくて、出来上がりに時間がかかったのは除いて!です笑)!

  それくらい気合い入れて作っておりますギターさんはこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180227204550j:image

   反射している部分も少し刺し始めました♪

  前回はこんな感じでした↓↓↓

f:id:U4Q:20180227204834j:image

  反射した部分が出来てくると、いい具合に光沢感が出るのかな?

  楽しみです(≧∀≦)

  さてさてこの続きはまた明日!

しーゆーっ☆