色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今日はラッキーでした◉

 

  今日は朝一番で、娘達の住む町の町役場で用事を足して帰ろうと、まずは町役場へ→

  ちょっと車に忘れ物をしたので、急いで車に戻ろうと走っていると、2階からも誰かが走って降りてきました。

  2人は階段下ですれ違って5歩程走った後、クルッと振り返って「お久しぶりです!!」と、同時に振り返りました笑

  この町の町長さんでした!

  娘達がこの町に移住する際には、本当にお世話になったのです◉

  私が仕事を外で始めたので、なかなか伺う事も出来ずにいたので、お会いするのは久しぶりだったんです(≧∀≦)

  今回は急いでいたこともあり、ご挨拶は来月の次女の三者懇談の時に伺おうと決めていたので、嬉しい誤算でした☆

 

  この町長さん、全国村長町長市長イケメンコンテストがあれば、間違いなく上位入賞するな!と思うほどの男前!!

  時間のある時に、町長室の前を通ると、「寄ってきなさい。」と仰るんです。

  めっちゃフレンドリーな町長さん◉

  これからも娘や息子をよろしくお願い致しますo(^-^)o

 

  昨日はホワイトアウトが数回あって、怖い思いをしたので、帰りも天気は気になります。

  幸い走り出しはとってもいい天気!!

でもちょっと走ると吹雪いてきます…

  これから走る海岸部に目をやると、もうすんごく暗くて、ワッサワッサ雪が降っているのが見えます…

  一緒に行った末っ子に「あそこ見て、エグいわ。あそこに行ったら気を付けないとね!」と言いながら走るのですが、吹雪き出すと、すぐ止む。吹雪き出すと、すぐ止む。の繰り返しで、雪雲はどんどん南下して行きます( ^ω^ )

  とうとう、怖い思いをしないで家に到着☆

  今日はラッキーでした!!!!!

そんなラッキーついでに、道中オジロワシを数回見る事が出来ました!

f:id:U4Q:20180226212149j:image

  この写真はオジロワシなのかな?!

末っ子が撮ってくれました!

  飛んでいるのはうまく撮れなかったのですが、そちらはしっぽが白いのがはっきり見えたので、オジロワシな事は間違いない(`・ω・´)☆

  遠くからでも大きいので、カラスやトビではないのはすぐに分かるんです。

  かっこよかったなぁ。

 

 

  明日はギターさんも反射している部分に入っていきます!

  お楽しみに🎶