色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

いよいよ本丸◉

  少〜しづつ進めてきたギターさん、いよいよ1番目数の多い色に取り掛かります!

  パターンによれば、約3500目です。

f:id:U4Q:20180103201101j:image

  左下から左上、下側にかけてちょっと紫色っぽくなっている場所がそれです。

  一目づつ、これから刺すための印(オレンジ色)を付けて、準備万端!

  えらく時間がかかったわ〜と、思って確認したら、3500目あったので、「なるほどな!!」と思いました(*´∀`*)

 これから刺していって、今度は刺し終わった印(赤色)をつけていきます。

  この色が終われば、だいぶギターらしさが出てきそう☆

  正月休みで家族が全員揃っていますから、やる事も色々あってなっかなか、刺繍セットを出してくる隙間がないんですねぇ(´ε` )

  よし!!これから眠るまでのちょっとの時間、集中して刺す事にします(╹◡╹)