色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

明日はおせち大放出!!

  最近ものを作る時間があまり無くて、今回もタイトルがどうかしています(´-`).。oO

  でも、明日は冷凍室に留め置いている、おせちを大放出する日なのだとか。

皆さんやはり、おうちの冷凍庫には入りきらないので、ギリギリに配達を頼む方が多いのです。

  でもおせちはいつも冷凍品で扱う箱より、かなり小さめなので、持ち運びは楽なのかも??

  今日も少しおせちの配達がありましたが、軽くて、大きさもだいたい揃っているので、楽でした♬

  まぁおせちだけを配達するわけではないので、大きくて重い荷物もあるのですが…

  今年もあと2日となり、わたくしの体力、気力、共にガタ落ちで、ちょっと貧血気味であります(p_-)

  ここは早く眠って、あと2日、頑張るしかなさそうです!

  皆様おやすみなさいっ(-_-)zzz