色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ゆんさんと作っていたもの◉

  先日のオフ会で、ゆんさん(id:papapapa330)と一緒に作っていたもの、出来ました!

  オトトキ観に行ったり、姪っ子の就職内定祝いのパーティーあったりで、なかなか進まなかったのですが、昨日の夜中にやっと完成☆

f:id:U4Q:20171125074707j:image

  バスのロールサインって言うんですか?

  なんだかインテリア好きな方の間で、少し前に流行っていましたね!

  その時にパターンを作っておいたのですが、サンプルを作る事なく時が過ぎていました笑

  これは随分簡単なモチーフで、もっと大きいものもありましたよ。

  さすがにでかいのを持って、札幌に現れたら、ちょっと不審者っぽいので、小さいデザインのものを選びました。

  右側の黄色い点線は、布の耳(端っこ)の印です。

  ゆんさんといた時には、緊張してたのか、上の"A"の部分だけで、3回やり直しました!

  まぁ黙ってバレないように、ほどいて刺し直してたんですけどねっ笑笑

  そんな事もあり、簡単なモチーフなのに時間がかかってしまった訳なのです(>_<)

  まだプラスチックの中芯を入れていないので、今日は百均にて板を購入しなくては!

  非常口さんもとりあえずの完成までいっていないのは、中芯が在庫切れだったからなんですね〜(=^▽^)σ

  プラスチックの板さえあれば、とりあえずの完成(額に入れて本当の完成だと思うので)品が2つ出来ちゃうな♬

  その次はとりあえずの完成を本当の完成にしたいので、額を作ろうと思います◉

  作った事ないので、どんな風になるかは未知数です✴︎