色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

週3札幌☆

  今週を振り返ると、一週間で3回札幌に行ってたんですね〜!

  そんなに遠くはないですが、さすがに3回もって、今までなかったなぁ。

  どれも良い思い出になったし(*^ω^*)

 

  昨日は姪っ子の就職内定祝いで、帰ったら即、宴会が始まったのでした٩(^‿^)۶

  もうそんなに大きくなったんだなぁ…

みんなでお祝いするために、娘達も帰って来て大いに盛り上がったのでした!!

  サロンは嬉しかったのか、子供達、甥っ子、姪っ子とカラオケに繰り出してましたね 笑

  私と次女は、カラオケそんなに好きじゃないので、家で洗濯してました◉

  制服洗濯しないと、今日の仕事出来ないですからね(>_<)

 

  今日はブログに載せる写真が撮れるほど、進んでいないんです…

  そんな時は過去作品の出番!!

f:id:U4Q:20171124072106j:image

  結構前に作ったものです。

今見直すと、もう少しデザインを変えた方が良さそうですね!

  全体にインパクトが足りないというか…

作った時は良いと思っていたんですが!

 

  たまに掘り起こしてきて、デザインを見直すのも、良い事かもしれないですね◉