色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

とうとう来た!!

  とうとう来ました…

朝起きたら、白くなってました…

  我が愛車もこんなになって…

f:id:U4Q:20171126072246j:image

  まだ一回に積もる量としては少ないですが、私への精神的ダメージとしては十分です 笑

  こんな事言ったら札幌や旭川に住んでいる人に怒られちゃいますね!

  ここいらは、冬の天候は比較的穏やかで、雪も少な目な地域なので、雪かきの負担も少ないのです。

  去年はドカ雪に続くドカ雪で、手首と肘を痛めてしまいましたが、今年は若干マッチョになって帰ってきましたので、筋トレの一環として雪かきを楽しみたい!…楽しめるのか?!

  今朝は雪かき作業はサロン(旦那さん)に任せて、恒例の日曜出勤です(°▽°)

 

  昨日は百均にてプラスチックの板を購入したので、夜に非常口さんと、ロールサインさんのサイズに合わせて、カットしておきました◉

  今夜は周りをかがって、とりあえずの完成に持っていきたいです☆

  

  今の仕事もあと、今日を入れて3日と半日(最後の日は、お昼で早退して娘の学校行事にそのまま向かいます。…5時間かかるので笑)。

  2日休んだら、次は家の近くの配送センターの早朝仕分の仕事にシフトします(╹◡╹)

  これで、撮影に最適な時間に自由が確保されました!

  明るいので、ものを作る作業もはかどります◉

  仕事の内容が未知数ですが、とりあえず頑張ってみます٩( 'ω' )و