色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

前日準備に明け暮れて◉

  本日は朝から、親子祭の前日準備をしていました◉

  実は…新ドアは制作間に合わず、というか2時間のイベントに耐えられないと、現場で判断。

  作り終わったドアは泣く泣く処分。にはならなかったのです笑

  中に入る人が通路から見えない様に衝立に使ったり、私物を置く為の場所の仕切りに使ったりと、新しい用途を見つけました٩(^‿^)۶

  良かった!作って良かった!

  最後はプロジェクトOとSさんとで、照明の角度、色、明るさにも注意しながら設定し、予定通り、8時ちょっと過ぎには、準備を終えて帰って来ました(*'ω'*)

  みんなで頑張って作業しているところを、次女が高い所から、撮影してくれました✴︎

 f:id:U4Q:20170908213314j:image

  かなり、テンパってやってました笑

3年目になり、少しは作業をお願いする方法も、身に付いてきた…のかな笑

  去年や一昨年の様に、何をしたらいいのか、困っている人が居ない様には気をつけたつもりなんですが…。

  本番は明日。

でも、お化けメイクの主力である長女が風邪をひいて、かなり体調が悪い様子。

  まだ安心できないのでした(>_<)

明日は…全員でがんばるぞ!!!