色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

新ドア試作中!

  ドアがだめだとわかって、作り直しを決めたので、朝から新ドアを試作していました◉

  中を空洞にして、軽さと大きさを確保できるように変更し、ヘニャヘニャしないように要所要所で補強しています。

  何とかいけそうです!

 作業自体はものすごく 地味ですが…↓↓↓

f:id:U4Q:20170905122221j:image

  カッター大活躍で、刃をバキバキ折りながら作っています。

  切れ味の悪いカッターはケガのもとですから✴︎

  これはドアだけじゃなく、軽くて薄い衝立としても使えそうで、作ってみて良かったと思いました!

  今日はこの試作品を持って学校へ行ってきます(╹◡╹)

  使えそうなら、再び量産体制に入ります笑

あ!時間が迫っている!!

  本当になんて事はない記事になってしまいましたが、本日はこの辺でっ٩( ᐛ )و

  どうなったかは、明日またご報告しますね!