色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

復活しました!!

  昨日は2時間爆睡で治す!と豪語した私ですが笑

  帰ってから少し眠り、その後「元気出せ!」と旦那さんがケンタッキーを買って来てくれたので(感謝!!)、それを食べてからまたすぐに寝ました…

  そして爆睡する事、9時間笑

結局朝まで眠ってしまいました!!

  お大事に、と、コメントをくださった皆さん、ありがとうございます◉

  眠る前に朦朧としながらスターボタンを押した後は記憶が無いです笑

  おかげさまで風邪は喉の痛みだけになりました٩(^‿^)۶

  今朝は親子祭を全校にお知らせするために発行している、「おやこま新聞」なるものを作ってきました。

昨年から始めた試みで、もっと委員会の事を知って欲しい、こんな準備をしているんだよってお伝えしたくて、自ら編集者をかって出たものです。

  前回は10号以上発行出来たのですが、今回はやっと3号目。

  今年は絶対的に時間が足りなかった(>_<)

  来年の今頃は今の仕事はしていないので、また親子祭の準備に邁進する日が続くでしょう◉

  まずは今年の親子祭を成功させなくては☆

 

  今回の写真はこの前の記事に載せたべべヅラの別バージョンです。

  チョンマゲタイプ笑↓↓↓

f:id:U4Q:20170907101827j:image