色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

キャンプだよ!全員集合!

  世代がバレますね笑!

  本日は午前中は仕事ですが、一緒に働いている人が、休憩時間を無くして早く終わらせよう!

と、言ってくれて、午後からは休みとなりましたっ(≧∀≦)

  朝から畑のズッキーニを収穫し、キャンプに向けて支度をする私。

  そこで気が付きました、ズッキーニが思ってたのと違う出来になってました!!

  なんか、こう、お店のとだいぶ違う感がありました(*_*)

  ひようたんかな?と思ったほどです笑

まぁ形より味、と思い直して、タオル類や衣類、洗面用具など、久しぶりのキャンプなので、記憶を頼りに準備をしました◉

  毎年の恒例行事の時代にも、「ん?アレ忘れたねぇ」って事がだいたいあったので、完璧は求めずに!かえってそれが笑い話になればいいや!と思うようにしています(*'ω'*)

  大まかには自分で用意しましたが、車に積んだりするのは、旦那さんや長女、長男、末っ子と姪っ子にお任せしたので、少し寂しい感じがします…(u_u)

  この準備の時間もウルトラ楽しいので、大好きなんですよね♡

  来年は準備に時間をかけられるようになっているぞっ!と心に誓う私でした☆

  それでは、キャンプを思いっきり楽しんで来ます!!

  明日と明後日は、刺繍セットは持って行けない(汚れたりしますからね!)ので、ブログはお休み致します ( ̄^ ̄)ゞ

  またフル充電して、戻って参りますので、お待ちくださいね!

  私の2日半の夏休み♩

 

  仕事場に行く途中の幼稚園の門です。

透明なパネルの向こうにア○パ○まんがいるのですが、湿気で蒸しパンまんになってます笑↓↓↓

f:id:U4Q:20170813130123j:image