色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

マツコの知らないかき氷

  昨日の【マツコの知らない世界】はかき氷の世界でしたね(全国的に同じかな?北海道だけかな?)。

  私も長男に晩御飯を用意しながら見ていました。

  かき氷特集の間、画面が変わったりする時にチラッとあの看板がテレビに映っていました!

  千鳥こそ飛んでいないものの、今まさに作っているモチーフが映って、私のテンションは上がります♩

   私:母さん今この看板作ってる。

長男:へぇ、あ、下の方ね。かっこいいね。

   私:でしょ〜(≧∀≦)

  かっこいいねと言われてますます調子づいてしまう私。

  …長男は心優しく褒め上手なんだった(´ー`)

 

  だってまだこの位しか進んでいないのに笑

f:id:U4Q:20170712173119j:image

  だいぶ雰囲気は出てきたと思います。

んが、字は氷なのか水なのか、はたまた永かもしれない状況。

  なのに何故字をほっぽり出して波を刺しているかというと、単にストック分の赤い糸が無くなったからなんです(*_*)

  糸が足りない位でストップしてなるものかと、半ば意地で波に着手してみました☆

  違う色味を刺してみると、リフレッシュしてまた頑張れちゃう気がします↑↑↑

  明日は仕事が休みなので、足りない糸を買いに行ってこよう!

そしてちゃんと字は【氷】なんだと主張しようじゃないですか٩( 'ω' )و

  褒め上手な家族に囲まれて、少しづつですが物作りを楽しむ生活をもっと続けていきたいです◉