色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

私事ですが(≧∇≦)

  北海道の方しか見られないと思うのですが、ふるさと納税返礼品の特集番組を只今放送していまして、農業高校で作っているラム肉のセットを紹介しています!

  その学校、実は次女が通っています(╹◡╹)

おかずクラブのお二人が、生徒たちと一緒に羊の毛刈りをしたりする姿が放送されました!

  その後ろに、ばっちり次女も映っていました〜!!

身内がテレビに映るって何か不思議∑(゚Д゚)

f:id:U4Q:20170805163422j:image

  学校で育てている羊さん↑↑↑

とてもいい学校なので、ずっと続いて欲しいと願う母でした。

  もし農業に興味のある若い人がいたら、進学の選択肢に入れてもらえたら嬉しいなぁ!

【日本最北の農業高校】です!

 

あっ!初めて1日に二回記事を書きました笑

 

ちょっと興奮しちゃって(*´꒳`*)