色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

リベンジします!

  とうとうここまでやって来ました!

ふふん!リベンジしてやる!

f:id:U4Q:20170819133057j:image

  ほどくのは刺していくより、気も使うし、時間もかかります(>_<)

  今日は仕事が休みなので、昨晩から「よし!今夜は思いっきり手を抜いて、看板作りを頑張らなきゃ!」と、子供達の晩御飯をマックにして、後片付けもしなくていいようにしました笑

  そして挑む事、4時間!

やっとダメ部分を全部ほどいた姿が上の写真↑↑↑

  ここを直せば完成!!

 

  ふと時計を見ると、午前1時過ぎ…

いつもならあと3時間で起きる時間です笑

  

  旦那さんも「明日は買い弁にするから、起きなくていいよ〜。」と言ってくれたので、その言葉に甘えて、ちょっと頑張りました◉

 

  あと少しで完成♩

 

今日は額を買いに行って全部仕上げちゃおう!

なんて、思っていましたが、ちょうどの額が無いっ(T_T)

また後で額を探しに出ようと思っています…

  

  完成は今夜に持ち越しになりそうです、が、ようやく本題を終える見通しがついたので、次はおばけ屋敷!

  …早くやらなくっちゃっ笑