色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

あなたいい人だぁ◉

  昨日は子供達と久しぶりに触れ合い、少し疲

れたんでしょうか、ぐっすりと眠れました☆彡

  昨日今年初の朝顔が咲きましたが、今日も咲

きそうな蕾があったので楽しみです🎶

f:id:U4Q:20190804200929j:image

  お!今日は青が多いですね(╹◡╹)

やっぱり朝顔は夏を感じますね〜

  

  パソコンに向かって効果音虎の巻、照明虎の

巻を作成していると、はじめてのところから電

話が…??

  一体誰?固定電話からだから、なんか用事が

あるんだろうな?!恐る恐る電話に出ると、先

日の楽器店の店長さんだ!(=゚ω゚)ノ

  ギターシールドの長い物が無くて注文をお願

いしていたのです◉

  ですが、このイベントの懐事情を知る店長さ

んは、モノは無くはないのですが、これくらい

の値段になります。ネットショップであれば、

ここのお店がうちの半額くらいで売っています

から、そちらでご購入ください。と、わざわざ

お知らせくださったのです!!

え〜っ!!言われなきゃ、素人のわたくし、気

付く事はなかったと思うんだけど…

店長さ〜ん!!ちゃんとネットで買えました!

  あなたいい人、私忘れない。

何か楽器関連のモノを買う時は必ず店長さんの

お店で買います(T-T)

  ものすごく清々しい気持ちになりました☆☆☆

  あのお店の会員になろう(`・ω・´)☆