色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

夏祭りお手伝い◉

    最近LINEで祭りって文字を打つと、画面に

花火が出るんですね!!

  夕方から町内の夏祭りのお手伝いに行くよ!

って内容のLINEをするたびに花火が☆

  最近一体どうしたんだろう??って思ってま

した笑

  どうやらキーワードは「祭り」らしいです◉

 

  私は子供天国というヨーヨーつりやくじ引き

コーナーのお手伝いを

f:id:U4Q:20190803204621j:image

  赤ちゃんに毛が生えたくらいの子から中学生

まで、楽しんでもらえたようです🎶

  ひっさしぶりに小さな子供を抱っこ出来て、

嬉しかったなぁ♡

  こちょこちょとかでも喜んでくれるなんて笑

  あぁ〜幸せ〜(*´∀`*)

 

  今日はおばけ屋敷の仕掛けの部分に手をつけ

ました◉

f:id:U4Q:20190803205600j:image

  手だけが出てくるゾーンの舞台装置と、

f:id:U4Q:20190803205710j:image

  壁として使うためのカーペットやシーツを黒

く染めたりしていました!!

  墨汁で染めたので、後で触っても多少手が汚

れるんです♪(´ε` )

  まぁ、設置する時と片付ける時しか触らない

ので、いいかなぁって!

 

  これからストック品を確認して、小道具や舞

台装置を作ったりしておきます。

  

  そうだ!今日初めて朝顔が咲きました!

f:id:U4Q:20190803210624j:image

  フライングソーサーという種類です☆

白の分量が多くて爽やか!

  どうやら、明日も咲くみたい(╹◡╹)

明日の花はどんなかな?

  朝が楽しみです◉