色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

新生活、どうだろう?

  今日は朝からカフェさんを3色分進めてから、

次女の所に「茄子の天ぷら」を届けに行って来ました!

  入社してから、約1週間。

  そろそろ疲れが出てきて、元気も足りなくなって

きている頃かな?なんて思ったので…

  ご飯も炊くのが大変とかで(炊飯器を買わずに、

土鍋だけを持っていったのです笑)ちゃんと

食べてないと思うし!

  ご飯と天ぷら各種を使い切りのパックに詰めて

届けに、車で2時間◉

  次女は仕事でいませんでしたが、部屋番号を

明記した箱をドアの前に放置笑

  中には母ヨネが買った菓子店のゼリーや、

末っ子が作ったスノーボールクッキーも☆

f:id:U4Q:20190405221314j:image

  昨日とは、微妙にちがう写真を載せてみました!

  どこが違うかわかるかしら?!

 

  片道2時間なので、往復しても長女の住む街の

片道以下の時間しか、かからない!

  これは楽だ🎶

でも、同じ日本海側でも、見える景色が都会っぽい

のよね〜。

  オロロンラインを走る時の様な開放感が

ちと足りない…

  でも、そのかわり歴史ある商業で栄えた街ですから

建物の雰囲気がとても素敵なんですよ!

  いい所に住んでるなぁ✴︎

  帰ってから、ちょっと休憩して今度は長男を

迎えに出ました◉

  今は仕事のために、寮生活をしています。

  明日から三日間、重機の免許を取得するために

自宅から、教習所に通うために一時帰宅です。

  帰り際に、教習所の場所を確認しながら

長男の運転で帰ります(╹◡╹)

  ちゃんと流れに乗りながらも、安全運転◉

  いい感じじゃないの!

  明日からからは私の車で教習所へ通います。

  長女は「名刺ってどこで作るの?」なんて

聞いてきて、どうやら自分で注文したようです。

  それぞれがみんな新しい一歩を踏み出しました!

  母さんも頑張らないとダメね◉