色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

世代交代を見た◉

  今日は朝早く長男の運転免許取得のために、

ちょいと離れた手稲運転免許試験場まで運転していきました。

  8:45までに受付を済ませなくてはならない

という縛りがあったので、焦ります…

  頑張りましたが、到着は8:30!!

ギリギリだ!

  まずは列に並んでいられたら大丈夫でしょう

と、ホッとして駐車場の一番端に駐車します。

f:id:U4Q:20181225231306j:image

  周りはこんな山のあるのどかな所。

  しかしパッと撮影して、そのまま持参した

毛布にくるまって爆睡しました!

  最近あまり眠れてなかったので…

待ち時間のほとんどを眠って過ごしてしまいました♪(´ε`)

 

  長男はめでたく免許取得と相成りました!

  明日から、サロン(旦那さん)と一緒に

仕事を始めますから、こちらもギリギリの

タイミング笑

  思えば長女も明日仕事の決まった町に引っ越す!!!

というタイミングで免許を取得してました笑

なんて、ギリギリな家族なんだ…

  でも家族6人中、4人免許を持っているから、

これから本当に楽になりそうな予感♡

 

  そして、次女はこちらで冬休み中のアルバイトの面接に。

  私の前職場(≧∀≦)

もう、すでに明日から仕事◉

という前提で面接が進んだそうです。

  私が年末の仕事に復帰出来なかったので、

少しでもお役に立てたら…

 学校では生きている羊を抱えたりしていますから、

力だけは自信アリ◉

  こうやって若い世代に色んな事を任せていくのだな。