色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん最終章◉

  さて!始まりました、カフェさん最終章☆

f:id:U4Q:20190404202439j:image

  あとはこの枠の中だけ!

完成したらどんな感じかなぁ?

  今回は達成感が既にズンズンきちゃってるので

オールクリアしたら倒れちゃうかも?!

  そんな訳ないか♪(´ε` )

倒れたら大変ϵ( 'Θ' )϶

 

 今朝は4色を完成させましたよ!↓↓↓

f:id:U4Q:20190404203209j:image

  終わった色から消していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもまだ白糸ゾーンなので、写真は撮りません!

  もうこうなったら、完成まで撮らんとこ!

  早く完成を見たい気持ちと、長らく時間を共に

してきたので、寂しくなるなって気持ちが

拮抗しております…

  

  本日は母ヨネの誕生日でした◉

末っ子は100円ショップで湯呑み茶碗や

ラッピングの資材を買って何やら用意している

模様…

  そして、私にこう言いました。

「何かお菓子を作りたいんだけど、ばあちゃん

何好き?」と!

  生チョコなら作った事あるけれど、チョコは

あまり食べないし(´-`)

  そこで、末っ子が作れそうで、更に母が食べられ

そうなもの。で、しばし熟考……

  ちっさめのクッキーで甘さ控え目なら!!

  即「簡単 クッキーレシピ」で検索しました◉

  出るわ出るわ、ものすごい数のレシピが!

  その中でも、材料が少なく砂糖も少な目なレシピに決定☆

  作り方だけ横から教えながら、応援するだけ(`・∀・´)

  自分で計量して、混ぜたり丸めたりしてました🎶

  それがこれ!

f:id:U4Q:20190404204712j:image

  スノーボールクッキー完成です♡

  早速ラッピングをして、湯呑み茶碗と共に

サプライズで届けに行ってきました!!

 

 

  喜んでもらえたかな?