色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

新ドア量産中!!

  昨日お伝えしました、新ドア。

学校に到着した時に、風でバッキリ折れて、心もポッキリいきそうでしたが、何とか立ち直って修理(?!)しました(^_^)

そこで、更に改良して使える事が分かりました!

  なので、新ドア量産体制に入りました笑

  朝から旧ドアをぶっ壊して、新ドアにすべく、カッターでカットしていきました◉

  今朝は新ドア1枚分のカットだけで、時間切れになってしまったので、仕事から帰ったらまた、作業の続きをしよう!と思っているけど、なかなか夕方から忙しくて…笑

  こんな時は、全てほっぽらかして好きな事をしたいなぁって思っちゃいますね(>_<)

  それにしても残された時間はあと少し!

もしかしたら明日は徹夜かもしれない…。

  とにかく、おばけ屋敷成功のため、力を尽くそうと思うのでした!!

 

  黒いホリホックがタネ化してきました◉

f:id:U4Q:20170906101735j:image

  熟したら、しっかりタネを採って、母にも分けてあげないと٩( ᐛ )و

  もうすっかり秋ですね… … …

………風邪を末っ子からもらったようです(*_*)

  どうりで朝から鼻水が止まらないわけです笑

  これは仕事から帰ったら、何かを少し食べて→薬を飲んで→2時間爆睡して治す!!しかなさそうですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ