色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

薄氷が張ってきました笑

  キャンプから戻って来ましたっ笑

浮き輪につかまって、空を眺めながら漂う時間が持てて嬉しかったです(*'ω'*)

  

さぁっ!戻って来たなら早速かき氷看板だ!と刺繍セットを取り出し、刺し始めました◉

  やっと、【水】から、【薄氷】くらいになってきましたよ!

f:id:U4Q:20170816115849j:image

  それでもなかなかに時間かかってますね(*_*)

まだやらなくてはならない課題があるっちゅうのに、一番の本題が進まなくては、手が回りません↓↓↓

  そんな折、長女がキャンプのために帰省しまして、素敵な本を買って来てくれました!

  特殊メイクの入門書という内容で、おばけ屋敷の参考になるじゃない!と、昨日読み始めました☆

  専用の材料などもたくさんあって、どの写真も「わっ!胸がキレてる!」「背中穴がいっぱいあいてる!」とびっくりするような出来栄え!

  こんな風に再現出来たら、おばけ屋敷のクオリティもガンっと上がります⤴︎⤴︎⤴︎

  あとは予算と時間との睨み合いです笑

本当に間に合うのか、まだ自信が持てないでいますが、来月の9日、全てが終わった時に後悔しないように、さらにスピードアップで頑張ります٩( ᐛ )و