色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

入口さん進捗率78%◉

  新 入口さんは、ここまできました!↓↓↓

f:id:U4Q:20171110070908j:image

  朝が暗くなってきて、蛍光灯の明かりの下で撮影するので、色合いがちょっと…ですね!

  色味を調整する時間が、今日は無かった笑

  末っ子の社会見学で、珍しくお弁当を作ったりしてたんです☆

  今日は寒い見学になりそう!

 

 新 入口さん、 進捗をパーセントで表すならば、78%でしょうか?

  また今夜には、刺繍部分は完成しそうです◉

…出来るかな?!

  今夜のMステーションは、イエモン出ますからね(よっしーさん、あか男さん見てる?)!

  そして、ハリーポッター「謎のプリンス」もありますからね!笑っ

  お楽しみ用のお菓子を、用意しなきゃ(*≧∀≦*)

うん、こんな時こそ、ルヴァンの新商品を探さなきゃな(のムのムさん見てる?)!

  万全の体制でイエモンとハリポタに挑むっ٩( ᐛ )و

  あれ?! 新 入口さんは?!

もちろん作りながら、テレビ観ますよっ٩( 'ω' )و

 あと半日、お仕事頑張りましょう◉