色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

春なの冬なの◉

  変な天気〜

朝は晴れてて、春だわ〜🎶って出かけたのに

帰って来るときには、吹雪いてくるなんて…

  しかも雷まで鳴ってましたW(`0`)W

  寒かった〜!!

そんな最中、末っ子と2人で測量しました☆

f:id:U4Q:20190402200854j:image

  えへ!きったないメモ書きです↑↑↑

 

  でも大事だから、一応写真を撮っておく◉

  計算してみると、支柱は15本必要なようです。

  そして、塀を作るついでに他にも面白いものを

併設しちゃえ!って思っています笑

  完成したら、私は横の庭から帰って来なく

なるかもしれない(*´∀`*)

  ワクワクするぜぇ!

 

  春なのか冬なのか問うてましたが、食卓は春でした!

f:id:U4Q:20190402201517j:image

  あ、写真は食卓じゃなくて、コンロでした笑

  何故コンロの写真か?

ズバリ掃除したんだ!って各地に散らばる家族に

見せたくてもっと引きの写真を撮ってたんですねϵ( 'Θ' )϶

  でも、ブログ用にはだから?って感じなので

ギョウジャニンニクの天ぷらをフィーチャー☆

  はぁ♡うんまぃ♡

  明日はマスク着用で外出する事必至ですけどね!

  兄が山に山菜を採りに行くのが趣味なので

毎年分けてもらっています◉

  やっぱ春はこれだよ!!