色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

チョコバナナパン◉

  今日、仕事から帰って来ると、テーブルの上にこんなものが…

f:id:U4Q:20180511195339j:image

  「母さんへ  おかえりなさい。おなかすいていたら、お皿の上にのってるの、食べてね!」と、末っ子からの手紙。

  ううう〜っ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

   学校行く前に作ってくれたんだね!!

頑張って作ったから、自分は余ったバナナにチョコを付けて慌てて食べて登校したらしいです笑

  すんごい嬉しいなぁ☆

もう、写真を撮ったらむしゃむしゃ食べました!!

  甘くて、疲れがぶっ飛びましたよ♡

真剣に食べていたら、今日はべべの病院の日だった事に気付いて、今度はべべを連れて飛び出しました=3=3=3

  目も、痒みがあった耳もだいぶ良くなってきたそうです◉

  よかったよかった(*^ω^*)

帰宅してからは白カマキリ号の製作に没頭!!!

  完成したら黒カマキリ号と並べて写真をアップしますね!

  

  明日はいつもより1時間早く出勤します。

  なので!おやすみなさい笑笑

 

  起きれるかなぁ…??