色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

秘密兵器量産◉

  昨日はなんぼか進んだカフェさん。

今日も、たくさん進めたい!!

と、思いちょっと前からモヤモヤしていた

事を解決しようと動きました。

  秘密兵器として用意した付箋。

2枚を3枚づつにカットして、計6枚を使って

次に刺す目をマークしていました。

が!ちょいちょい付箋矢印を移動させなくては

いけないので、めんどくさいなぁと…

  数を増やせば、しばらく貼りっぱなしでも

いけるかな?と、量産してみる事に◉

f:id:U4Q:20190206210725j:image

  矢印だらけになりました(*´Д`*)

これで、貼り直しをする回数が減って楽になるかな〜🎶

  ふふん、ふん♪(´ε` )

  刺し始めたら意外な事実(意外でもないか!)が。

  矢印がありすぎて見えづらいと気付く。

  理屈で考えたらわかりそうなものなのに笑

  何回かのローテションをこなした後に、この問題は

あっさり解決したのです。

f:id:U4Q:20190206212729j:image

  粘着力が弱くなったので、さようならです◉

  やっぱり6枚がちょうどいいようですね!