色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん横長っ◉

  昨日は中途半端に終わったカフェさんのパターン作成。

  ナイスタックを仕入れて、いざ!!

今回のパターン、実に12枚の紙を貼り合わせております!

全部がA4サイズって事ではないですが、なかなかの長さですW(`0`)W

f:id:U4Q:20181026142233j:image

  長いので、パノラマ撮影にしました!

 

これは…額が見つかるのかも怪しいぞ!

額の事はおいおい考える事にして…と!

(ちがう意味でおいおい!大丈夫か?)

 

  カフェさん、サイズは過去最大ですね!

  目数もかなりの大物です(`・∀・´)

ライダーマンさん、デカくなっちゃいますけど、いいでしょうか?!

  これよりも小さいサイズでは、タイヤの部分などはうまく表現できないので…

我慢してください!

  でも、絶対かっこいいの作りますんで!

 

  うふふ〜今夜はお出掛けなんです〜♡

今年は開催できませんでしたが、お化け屋敷の主要メンバーと、打ち上げ!

  何もやってないのに、打ち上げっ⤴︎

先日買ってきた岩手のお土産と、

f:id:U4Q:20181026143909j:image

  これ!

本当なら、親子祭当日関わった人達で開くはずだった打ち上げでお渡しする予定でいたんですよね。

  でも、やれ余震だ、やれ停電だ、で渡すタイミングを逃していました(>人<;)

  やっと渡せる!

これからお手紙を書いて、箱詰めします(このサイズの額には箱がついていました)。

  おぅ!もうこんな時間だ!

にわかに忙しくなってきたぞ!

  それでは!打ち上げを楽しんで参ります◉