色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

矢印連投◉

  今日も矢印に活躍してもらいます◉

  本日は切り口を変えまして、節約について

書こうかなと思います。

  節約…に、なるのかは微妙なところですが笑

f:id:U4Q:20190110182521j:image

 今回は ー(マイナス)マークを探しています。

  またしても飛び飛びです♪(´ε` )

これを右側から、左側へ進めていこうとしています。

  矢印よりも左側にもまだマークがありますから、

そこに向かっていくように、順番を決めていきます。

f:id:U4Q:20190110181407j:image

  「だからどうした?」って言われそうですが、

これが結構大事です◉

  その辺一帯の同じマークがどこにあるのかちゃんと

見ていないと、「あら!こんな所にもあったんだ!」

なんて、後戻りなんてしようものなら、糸は

なんぼあっても足りません笑

  そして裏がきったなくなってゆきます。

  裏側も出来るだけ綺麗に✴︎

  そうすれば、表側も綺麗になります☆

  出来るだけ刺繍糸のロスを減らす事で、大作になれば

1束くらいは節約できそうです(╹◡╹)

  …今回は多分最初に計算を間違えたんでしょうね!笑

  恐らく全部の糸が足りなくなるとみた!

  だから、節約は欠かせませんƪ(˘⌣˘)ʃ

  

  今日は普段心がけている節約について書いてみました(`・∀・´)d