色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

逆インフルエンザ?!

  う〜頭痛い( T_T)

昨日、ブログを更新しているあたりから

ちょっと頭痛がしていました。

  寝る前には「早く寝て早く治さなきゃ」ってくらい

痛くなってきました。

  眠ったのは良かったのですが、夜中にガンガン

頭痛がして、目が覚めました…

  そういえば、インフルエンザにかかった人、

頭がすごく痛かったって言ってた。

  それに変に汗もかいて寒気がする!

 

  これはもしかしてインフルエンザ?!

 

慌てて体温計を探して熱を計ります…

 

  ピピッと音がしたので確認!

 

     35.1℃

 

ん?なんか計り方でも悪かったかな?

インフルエンザだと困るんだよ、自分を隔離しないと

ダメだし、みんなのご飯とかどうする?

 

  もう一回。

ピピッ       35.2℃…

  なんか体が冷たいし、熱が逆に下がってるんじゃ??

 

  鼻水も出ないし、咳も出ない。

風邪でもなさそう。

  これって、逆インフルエンザ?!

今日一日熱も上がらず、頭痛がするだけ。

  念のためマスクをして、おでこに濡れタオルを

当てて眠れるだけ眠りました笑

  ずーっと寝ていたようです( ̄∇ ̄)

まだ少し頭痛がするけれど、だいぶ元気が戻りました!

 

  結果、インフルエンザではなかった!

 

  実は一回もかかった事がない(`・∀・´)

 

  今日は、早くお風呂に入って早く眠ります◉

  熱が下がるって一体なんなんだ?というだけのお話(*´-`)

 

写真がなかったので、うちのハムちゃんのしっぽを↓↓↓

f:id:U4Q:20190130190059j:image

  ちいさっ笑