色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

一人暮らしっていいな◉

  カフェさん、日曜日のうちに前輪を完成させる

予定だったのに、まだ完成していません!

  思ったよりも目数が残っていますね汗

  でもまぁ、パターン通りに刺していくしかないので、

このまま続行ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  写真を撮るほどは進捗がないので、

違う写真を↓↓↓笑

f:id:U4Q:20190121193608j:image

  これ、玄関先に置くマットみたいなんですが、

玄関のタタキの部分に置いても可愛いかな?

と、思って、一人暮らしを始めた姪っ子にプレゼントしました☆

  このままではなんなんで、ラッピングをして↓↓↓

f:id:U4Q:20190121194515j:image

  さっき実家に寄った姪っ子からLINEが届いて、

すごく気に入ってくれたみたい☆

  本当はトイレのマットとか買いたかったんだけど、

可愛いのが無かったのです⤵︎(u_u)

  それで可愛いもの可愛いもの〜と探して見つけました!

  一人暮らしっていいな!

全部自分の好みの物を揃えられて♡

  なんか実家からもらった食器とか未だに割れないから

パラパラと残っていて、サイズも種類もバランバラン笑

  多分いつまでもバラバラな印象の器とか使うんだろうな…笑