色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ちょっと横道にそれてます◉

  昨日はサロン(旦那さん)の友達が仕事で近くまで来たからと、夜遊びに来てくれました◉

  何度かキャンプにも一緒に行った仲なので、

うちの子達も甥っ子姪っ子もみんな知っています。

  たまたま長女もこちらに帰って来たので

(一人暮らしを始めた姪っ子の部屋に遊びに来たそうです)、

姪っ子も長女も晩御飯一緒に食べよう!

と、

久しぶりに集まって来ました。

  甥っ子は夜勤で、次女は日曜日も学校があるので、

全員集合とはなりませんでしたが、

総勢7人で楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

  やっぱり沢山いると楽しい🎶

 

  そんな感じで珍しく夜中まで起きていたので、

今朝はゆっくり眠っていました笑

  

  刺繍セットは汚れないようにしまっていたので、

ちょっとこちらを先に…

f:id:U4Q:20181118193301j:image

  真ん中のものは前に出来上がっていましたが、

中に入れるプラ板が足りず、モノトーンの方は

放置されてました。忘れてた…訳ではない笑

  

  最近はインスタの方にも、毎日一枚写真を投稿しているので、

過去作を引っ張り出してシリーズごとにアップしていたのです。

  昨日一昨日と入り口さんと出口さんを投稿して、

案内表示シリーズとして紹介しているので、

未完成品を無理矢理完成させて、明日投稿しようとしていますʅ(◞‿◟)ʃ笑笑

  先にちょっと整理してアップする順番などを粗方決めてから、

始めれば良かった♪(´ε` )

  

  明日は朝から隙間時間をぬってカフェさんやるぞ〜(╹◡╹)