色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

馬肥ゆる◉

 

  ケンタが肥えてきた。

急に肥えだした↓↓↓

f:id:U4Q:20190714190139j:image

  なんか急にまるまるりんになってきた!!

  既にパターンで確認しているから、この後に

落ち着いてくるはず笑

  昨日との比較です↓↓↓
f:id:U4Q:20190714190151j:image

  小雨の間は急ピッチでケンタを進めないとダ

メなんだ!ってやっと気付いたのです◉

  今回のおばけ屋敷、巫女さんが主役だから、

衣装作らなきゃって笑

  毎年書いてますが、このイベント予算が¥3

000ですからね。

  防草シート以外は自腹切ってる事が多い!

  防草シートはだいたい黒いから、中のコース

を仕切ったりするのに使っています◉

  少し透けて見えるので、おばけが隠れるのに

非常に好都合なんです🎶

  毎年毎年少しずつ買いためてきて、段々新聞

紙を黒く塗り潰す作業をしなくて良くなってき

たので、そろそろ衣装に凝っても良くなったと

思えてきた!!(`・∀・´) d〜☆

  巫女の衣装って言っても、きちんと作る訳で

はなく、着物風の上着にサッとゴムウエストで

履ける袴風スカートを作ればイケそうかな〜?

くらいに考えています。

当日の朝に着付けしてる時間などないですから

  メイクに時間がかかるんです(^_^;)

  いつも準備時間はバタバタです!!

姪っ子は早朝から何時間もかけてメイクをして

子供達が登校する前に音楽室にこもって用意し

ていますからね〜笑笑

  もう、一大イベントなんです☆

  今年も姪っ子は脅かし役として参加してくれ

るそうなので、期待しています(*゚∀゚*)

  

  お休みの間はケンタを必死に進めるように、

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ