色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん9束目◉

  昨日は8束目までを遡る形で、進捗をアップしました!

  今日は9束目↓↓↓

f:id:U4Q:20181127154333j:image

  昨日は↓↓↓

f:id:U4Q:20181127154351j:image

  うんうん、段々とメカっぽくなってきました!

  なんか重たそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

  この間テレビを見ながら刺繍をしていたら、

北海道のクリーニング屋さんが副業で、

鹿の角を販売している。と話題になっていました。

  鹿の角って売れるの?!

飾り用かな?

と、思ったら丸ノコでバンバンぶった切ってます。

  思いっきりかっこ悪い感じだけど…

切っていたのには、なるほどな訳がありました!

  【犬のおもちゃ】になるんだそうです!

  そういえばうちのべべも角が来た時、大興奮してた!

  一本の角から5、6個くらい取れるのかな?

ただで拾った角が¥12000也!!

  おおぉ〜(*´-`)

なんだよ、うちにある角も売ろうぜ!!

売っちゃおうよ🎶と、今盛り上がってます笑笑

  売る場所が私のお店しか思い付かないので、

角を買ってくれた方に、わんちゃんのお名前を

クロスステッチにして、おまけに付ければ

お店においてもいいんじゃない?!とサロンからの知恵◉

  鹿の角は長女からもらう事にして、角がある時にお店に出しちゃいましょ♡

  仕入れ先は「なんぼでも持ってくるよ!」と、

頼もしい限りなので(*☻-☻*)✴︎

  サロンに角の切り方教えてもらおっと☆