色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

装置入手しました◉

  装置なんて、たいそうな事を書きましたが、スマホを固定する道具ですね。

  やっと入手したので、明日からタイムラプスで撮影してみようっと!

 

  ブログに動画を載せる方法がまだわからないので、調べながらの撮影しながら、になりそうです◉

 

  明日は本当は朝の仕事が休みなのですが、ここのところの雨で物流が滞っていて、そろそろ一気に流れ始めるのでは?との事で明日も仕事になりました。

  3時に起きるにはそろそろ寝る支度をしていかなくては(`・ω・´)

 

  今日は久しぶりに太陽を見た感じです。

  庭の雑草をとったり、花がら摘みをしたり…

  また雨になりそうなので、できる時にしておかないと!

  またしても大家さんからいただいたビオラの苗が花を咲かせ始めました。

f:id:U4Q:20180708194236j:image

  この間作った花壇の縁取りと、ブロック施工の隙間に植えたんです◉

  何色が咲くかわからないよ〜って仰ってましたが、これは黄色系です☆

  他にもこぼれ種から成長したボリジも咲きましたよ!

f:id:U4Q:20180708194509j:image

  すごく綺麗な青にだまされて、一度植えたら、毎年思いがけないところからバンバン生えてくるように笑

  間引いても間引ても、どんどん発芽します。

  はっ!

早く寝る支度を…

  明日はちょっと実験動画を撮影します!