色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ほどいたのは…◉

  反省しております!

書き方がまずかったなと!

  ごめんなさい(>人<;)

あの、全部ほどいた。といっても後から手を入れた部分だけってつもりでした笑

  日本語弱くてごめんなさい!

 

  ギターさんは満足の出来なので、ほどきませんよ!!

  だってほどくのは大変なんです!

  もしギターさんをほどくとしたら、新しく作る方が早いと思います笑

  はい、ほどいたのは全部で120目くらいでしょうか?

  ギターさんは全体で約11000目ありますからね!

  それに、たくさんの色が交差していますから、もう、どうほどいていいのか…

  

  失敗した部分をほどいて、やり直し始めたのがこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180318205535j:image

  黄色い帯が入ってきました◉

  額の黒と、ギターさんの青系を際立たせたい時は何色を使うかな?って考えた時に、真っ先に黄色が思いつきました。

  そんな折に百均を物色していて、私好みの配色のグッズを発見!!

  黄色くて、赤くて黒い。

  こういうの好きだわ〜。

  そのグッズは用途が喫煙関係だったので、買ってもしょうがないわね〜と、目に焼き付けるだけ焼き付けて、帰って参りました♪(´ε` )

  その配色を参考に、仕上げていきますよ!