色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

いつかは◉

  昨日は、私のちょっと病んだ部分をお見せしてしまいました笑

  でも皆さんの「わかる〜」「仕方ないね」とのコメントをいただいて、元気が出てきました!!

  皆さん、ありがとうっ☆★☆

 

  本日の旧車は「いつかは…」のクラウンです↓↓↓

f:id:U4Q:20171022071146j:image

  真っ正面から捉えてみました◉

  今思えば、フェンダーミラーってものすごいオシャレ✴︎

  ましてや、メッキ加工がしてあったりして、もう、萌えポイントしか見当たらない!!

  イケてるとしか言いようがないですね(≧∀≦)

  他の旧車もそうですが、ほとんど我が家の居間に飾っています。

  たまに眺めて楽しむんですが、このクラウンとマスタング、単色のオート三輪は何度見ても良いなぁって気に入ってます。

  

  ちょっと気持ち悪いと思われちゃうかもですが、たまに見て「お!生きてるぜ!」って嬉しくなるんです笑

  初期の作品には無かった、何かを感じる事ができます(作った本人だからかな?)。

 

  中には失敗作も有ります(>_<)

今まで、2つかな?

  刺してみて、「おや〜、思ったのと違うわ〜?!」って事がありました!

  ちょっと新しい事をしようとした時と、背伸びして難しいデザインの車を選んだ時。

  失敗だって気づいた時のまま、残してあります。

  のちに勉強になるのでは?と期待して笑

  旧車シリーズも残り少なくなってきました。

  また、皆さんにご紹介出来るように、ジャンジャン作りたいなぁ☆

 

  今朝は、昨日遅くにBSフジで放送していたイエモンの去年のライブツアーの番組を見てました♡

  メンバーがアラフィフなのに、全員カッコいいって奇跡だわ〜✴︎

  本当は札幌のライブに行きたかったけど、チケットは手に入らないし、親子祭だしって感じで泣く泣く諦めたんです(T-T)

  吉井さんのソロも大好きだったけど、今は復活したイエモンを生で見てみたいよ〜◉