色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

忘れていましたが…◉

  最近仕事やギターさんの制作で忙しくしていて、すっかり忘れておりました!!

  私、親子祭実行委員会の委員長でした笑

  年度末という事で、委員会の活動報告書を作っておりましたp(^_^)q

  簡単なものなんですが、パソコン苦手な私が作ると、なかなか時間がかかります…

  確定申告は悪天候の為にマジで危ないと思い、断念したので、何か他にやる事あったはず…で、思い出したのです◉

  そうです、ちょっと忘れかけていたのです…

先生ごめんなさい!!

  でも、去年の雛形をコピーして、今年度用に書き換えました!

  やっぱり簡単じゃないか!という声も聞こえてきそうですが、色々考えながら一時間半もかかっちゃって(//∇//)

  こういうのは、やってもやっても慣れませんね〜トホホ

  

  さて、忘れかけの仕事もしっかり終わらせたので、ギターさんに集中!!

したかったのですが、なんせまだMy外耳炎は完治ならずで、薬が切れたらガーン!って痛くなります(´ε` )

  薬は1日3回なので、飲むタイミングも考えもの。

  朝4時にまず飲むので、午前中には薬も切れちゃいます。

ギリギリ仕事終わりまでもってくれて、次はお昼前まで引っ張って飲む。

  結構痛みが来るので、頓服が欲しい…

夜も夜中に痛みで起きたくないので、引っ張って飲む。頓服が欲しい笑

  こんなに痛いのに何故先生は頓服を出してくれなかったのかなぁ?

  そんな感じで頓服の文字が頭の中でグルグルしていた1日…

ギターさんはここまで来ました↓↓↓

f:id:U4Q:20180302204455j:image

  前回はこんな感じです↓↓↓

f:id:U4Q:20180302204730j:image

  じわじわ進んでるんですが、痛みに負けちゃうミーがおります(>人<;)

  ちょっと熱が上がってきたので、本日はこの辺で!!

  明日はもっとたくさん刺したいなぁ☆