色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今年の風邪はお腹に来る?

  今年の風邪ってお腹にくるって聞きましたが、もしかしたらまた風邪ひいたのかしら?

  お腹が痛てぇ〜_(:3 」∠)_

  今朝靴下に貼るカイロが無い事に気が付き、あんまり寒くないし、大丈夫かな?と、カイロ無しで仕事に行ったから?

  リンパも昼頃からキューって痛かったし、風邪かもですね〜

  早く寝て早く治しましょうっ◉

  

  そんなにお腹が痛くなる前に刺繍を頑張っておいて良かった笑

  今日のギターさん↓↓↓f:id:U4Q:20180215200053j:image

  昨日はこんな感じでした↓↓↓

f:id:U4Q:20180215200134j:image

  ネックの根元はたくさんの色が集まっているので、次々に糸を変えて刺しますから飽きませんね〜(*^ω^*)

  痛てててて…

痛みに波があって、こりゃ完全にお腹壊れてますね!!

  すみませんが、今夜はこの辺で!

あったかくして爆睡します〜(_ _).。o○