色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

お店の方も、そろそろ◉

  今日はあの!可愛い道具袋を初めて使ってみました◉

  ポケットをゴソゴソ探さなくていい!!

  しかも可愛い♡

  買って良かったなぁ(*^ω^*)

 

  本日は年末に作ったネットショップの屋号が入った口座を作ってきました!

  とりあえずネット銀行と郵便局。

が、あれば大丈夫かな?

  後は必要が出てきたら、様子を見て新しく開設するか決めても遅くないでしょうっ( ̄^ ̄)ゞ

  まだ取引がある訳ではないので、開業資金も微々たるもの笑

  これからは猛チャージでお店の事もしていかなくちゃ!

  口座を作った事で、頑張らないとって気持ちが湧いてきました!!

 

  口座も母に言われて「そう言われれば!そうだね!」と、慌てて開設した次第で…笑

  まだまだ分からない事だらけで、どうしたものか!って感じですが、一つづつやっていきます◉

 

  ギターさん、本日はこんな感じです↓↓↓

f:id:U4Q:20180214201106j:image

  前回がこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180214201132j:image

  おおぅっ!もう、ギターギターしてきてないかい?!

  ギターにしか見えないっ笑笑

ギターを刺しているのでね!

 

  そんなギターさんの続きはまた明日!

しーゆーっ☆