色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

7時半就寝 笑

  昨日は、7時半に就寝する暴挙に出ちゃいました笑

  仕事中から、眠たくて眠たくて、 「こりゃあ、早く寝ちゃおう!」と心に決めて帰宅しました(*_*)

  そんなこんなで、非常口さんの周りをちょびっとかがっただけで、全然進めませんでした(u_u)

  まぁまぁ眠れたので、今日は仕事も刺繍もブリバリ頑張ろう◉

 

  アイキャッチの写真が無い事に気付いたので、少し前に撮った虹の写真を↓↓↓

f:id:U4Q:20171127072341j:image

  うっす〜いんですが、下の方に緩やかなカーブを描く虹が♡

  虹って不思議だなぁ、見ると何故かワクワクしますよね!

  大好き☆