色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

【オトトキ】見るべし!!

  本日2度目の投稿になります◉

今まだ続く、このうっとり感が消えないうちに、書き留めておきたいと!

思いましたので…

  昨日は30年の付き合いの親友と、イエモンドキュメンタリー映画【オトトキ】を観て来ました!!

  北海道在住の方!!映画は明日までです!

サッポロファクトリーの映画館でしか、観られません!!

  お急ぎください(>_<)

 

  ドキュメンタリー映画は観た事がなかったので、どんな感じかなぁ?って思いながら、席に着きましたが、そこはやっぱりイエモンがテーマだけあって、一曲目で心全部持っていかれました!!

  ラママでの演奏シーンはどれも圧巻でした◉

さすがモンスターバンド!

  この映画、自分の好き、を仕事にしようと思っている人必見です。

  随所に「好きな事を仕事にしている人って、こんな顔するんだぁ…」ってシーンが盛りだくさんです。

  あの表情を見られただけでも、価値あり。

  イエモンファンはもちろん!見て下さい!

正解のないアートの分野で、食ってく覚悟をした人の人生の、色々が詰まっています!!

  本当に色々…

 

  それから、「最近私、渇いてる?」って女子!見るべし!!

  上映後、なぜか爽やか、エンディングの曲がそうさせるのか、爽やか!

そしてじわじわとうっとり感 笑

もう、うっとりしちゃって大変!!

f:id:U4Q:20171123121240j:image

  【オトトキ】お早めに映画館へ→!!!