色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

入口の出口付近なのだ◉

  昨日は入口からちょっと入っただけの、入口さん(ちょっと、何言ってるかよくわかんない)。

  昨日の夜と、今朝ちょっと早起きして、ここまで来ました\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:U4Q:20171107105448j:image

  今、出先での写真で見えづらいかな?

入口さんは出口付近までやって来ています◉

  もう何分かで完成するけど、あえて今!撮影しちゃうんです笑

  まだ周りをほつれ止めしたり、中芯(プラスチックの板)を入れたりして、ちょいとばかり体裁を整えたところを、ちゃんと撮りたいですからね!

  夜には全部出来そうなので、完成品は夜に投稿したいと思っています!

  今日は仕事が休みですが、昼間にやっておきたい事が色々あるので、今回の記事はこんな感じで!

  また、夜にお会いしましょ(╹◡╹)