色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

一目瞭然です◉

  昨日作っていたモノ。

出来ました( ^ω^ )

  と、言ってもまだ発展途上で、完成ではないです。↓↓↓

f:id:U4Q:20171013065718j:image

  これからまた、新しいグリッターや着色料などを購入したら、少しづつサンプルは増えていきます⤴︎

  一番下の段は、失くさない様に縫い止めただけなので、外す可能性大です笑

  …安心しました◉

これでサンプルボタンを失くさなくて済みます!

  これごと失くすって事はあるかもしれないけど(°▽°)

 

  昨日は家事もそこそこに、1000人TVの放送をドキドキしながら待っていました(≧∀≦)

  自分が出演するわけではないのに、落ち着かなくて、旦那さんとお酒飲みながら待ちました笑

  テレビに出る人ってすごいですね!

飲まないで、よくやってられるな!

  生放送は1時間、ななみるの皆さんが食リポやお絵描きなどで対決して、アイドルとしての経験を積んでいく内容でした☆

  番組の最後に、れらpさんから紹介されて、しかも画面にプロフィール写真まで出ちゃって、「きゃ〜っっ♡」ってなりました笑笑

  何故に番組内で紹介されたのかは、このブログで、徐々に明らかにしていきますよ〜♬

  お楽しみにっ☆★☆

 

  今朝はZIPで、イエモンが釜山の映画祭のレッドカーペットに現れた!というニュースを、たまたま見られて大満足♡

  朝は忙しくて、時計代わりにテレビをつけているだけなので、ほとんど見ないんです。

  久々に動く吉井さんを見られて、朝からご機嫌で仕事に向かえました!!

  しっかし、テレビに出る人ってすごいなぁ

(最後にまた、この感想に戻ってしまいました)