色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

入口の入口なのだ◉

  昨日、わたくし、お二人の方からIDコールをいただきましたっ(*≧∀≦*)

  OWET(id:OWET45)さんに、一昨日の記事に関して↓↓↓ 

  くおさん(id:cuLo)さんからは、以前お願いしていました、こちらの件で↓↓↓

  こんな経験は初めてなので、嬉しくて!!

  ブログリンクを、勝手に貼っちゃいました◉

もし、「こらこら、ダメだぞ!」という場合、コメント欄にご連絡くださいね(╹◡╹)

  

  そして昨日、時間が無いよとボヤいていましたが、「時間が無いなら、作れ!」と、ばかりに、洗濯そっちのけで刺繍をする時間を、無理矢理ねじ込みました笑

  そして刺していたのはこちら!ざんっ!!↓↓↓

f:id:U4Q:20171106072004j:image

  入口さんの、ほんの入口!!

出口と入口って、最初はどちらもEなんですね!

  じゃあ、【E】は【口】か?!

そんな訳ないか(・∀・)

  この写真を見て、「布が黒い!」と、思った方!  鋭い〜っ!!

  クロスステッチの布って、色んな色があるんですよ!

  ベージュ、水色、ピンク、赤、緑、紺、黄色…今まで見たのは、これくらいかな?

  なかなか色付きの布に、お目にかかる事はありませんが、黒なら、だいたいのお店に置いてあります◉

  ちょっといつもと違う雰囲気ですね。

  黒地なので、黄色い糸で目立つようにしてみましたよ٩( ᐛ )و

  今夜もまた隙間の時間を狙って、刺しちゃお!

  やっぱり刺繍をしている時間は、私にとって癒しの時間です♡

  イライラが吹っ飛ぶ!

  クロスステッチ、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡