色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今は違う原因で◉

  毛糸マット製作で、なんだか皆さんをビビらせてしまったのではないかっ?!

と心配しております。

うにげです(>_<)

  ループ地獄の一件で、皆さんドン引きされたのではないかと!

  あの時の私には、まだ知恵が無かったので、あんな事に…

  コメント欄にあるように、ステキな標語が出来ました!

【痛い目に  あって気がつく  良い方法】

なんでもやって、痛い目にあえば、良い知恵が浮かぶんですよ笑

  皆さんがもし、毛糸マットに挑戦しようかなってなった時に、「うにげが何か良い方法とか言ってたな」と、思い出して、指の損傷を免れてくれたなら、私はそれで報われます(*☻-☻*)

  まぁ、あの毛糸マットは過去に作ったモノなので、今はもう違う原因で指が痛いんですよ!

  仕事で指を酷使するタイミングがありまして、ちょうど今指が痛いんです(T_T)

  でも、どうせ指を痛くするなら、手芸をやっていたいなぁ!!

  こらこら、指を痛くする前提で手芸をするな笑

  楽しくてついついやり過ぎちゃうのが、ダメなんですよ!

 

  皆さんはほどほどに、楽しい所だけを良いとこどってくださいね(╹◡╹)

  

  さて、これから短期間で、初心者の方でも1、2時間位で出来ちゃう、クロスステッチのキットを作ろうと思っています☆

  出来上がったら、まずは誰かに実際に刺してもらって、本当に短い時間で出来るのか、実験をしてみなきゃ!

  今のところは、末っ子を予定しています。

  教えてあげながら作ったら、一体どれだけの時間がかかるのか、検証します◉

  んっ!楽しみ♡

  そういえば、今日は写真が一枚も無かったですね!

  これもキット化したいモチーフの「出口さん」です。↓↓↓

f:id:U4Q:20171102075624j:image

  一色なので、サクッと作れそうです♬