色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ちょっとタイム〜◉

  ゴールデンウイークが終わる頃、クリーピン

グタイムの挿し木にトライしたよ!って記事に

しました。↓↓↓

  それが…

日にちが経つにつれて…

  一本ダメになり、また一本…

とうとうこんな状態に↓↓↓

f:id:U4Q:20190519192925j:image

  う〜ん、どうも失敗したらしい!!

そろそろ、根っこが生え始める時期ですが、

f:id:U4Q:20190519193030j:image

  葉っぱはまだ緑色ですが、元気ないです。

  根っこも見えませんね⤵︎

  乾燥しないように毎朝霧吹きで水もあげたし

明るい日陰ってのも、守った◉

  でも、発根していない( T_T)

  ちょっと茎が短すぎたのかな?

長めのもあったけど、早々に枯れました。

  何がダメだったのか???

よく分かりません(´-`).。oO

  前回カットしてから、また元の苗は成長を

続けていますから、もう一回チャレンジです!

  つぎはうまくいけっ(`・ω・´)σ

 

  その前に、タイムだけにちょっとタイム〜笑