色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

やってしまった…◉

  あぁ、やってしまった( ´Д`)

えらい物を洗濯しちまった…

  サロン(旦那さん)の血圧の薬笑

いえね、わざとじゃないんです!!

出張から帰ってきた時に、洗濯物と、なんでか

わからないけれど、スマホの充電器やヘアスプ

レーが一緒に入っていました。

  なんで、こんなのが一緒に入ってるかな?

と、思いながら取り出して、袋をひっくり返し

て中身を洗濯機にダイブさせました◉

  長男の洗濯物も一緒です。

さて、洗いあがったわ〜って開けてびっくり!

  なんかキラキラした小さいものが見え隠れ。

  何これ?!

…薬?!  しかもこんなにたくさん!!

  慌ててサロンに確認すると、

「洗ったのか?!何してんだよ!」って怒られましたけど!

  でも!普通洗濯物と口に入れる薬を一緒に

袋に入れますか?!って話なんですが!

  しかも洗濯物に埋もれていたから、充電器や

ヘアスプレーの様に気づかなかった…

  全部一枚一枚確認しない私も私ですが笑

  家事をする身から言わせてもらえば、出す方

が気をつけてくれよ!なんです!

  現に長男は他のものと、洗濯物は分けて、

しっかり「これ、洗濯物、お願いします。」

って言ってくれます◉

  今まで小銭やら、ペンやら色々洗いましたが

まさかのこれから飲む薬を洗うとは…

  サロンは仕事で病院を受診出来ないし、

仕方なく保険証と診察券を預かって、

これこれこういう理由で薬がありません。

お薬だけいただけませんか?って病院に

行きました。

  受付の方の目がちょっと笑ってたような気が

しますが、自分の確認不足。我慢です。

  無事に新しい薬を買うことが出来ました!

  世の旦那様に言いたい!洗濯物を出す時は

気をつけてね!

主婦も暇ではありません。

 

  なんか全責任!って感じで怒られて、納得が

いかないので、吐き出しました〜(≧∀≦)

  あ〜スッキリした!

 

そんなこんながあり、町内の回覧板を回すのに

集金の日程などを手書きで添付する文面に

手間取りまくり、ぐったりしてしまった…

  こういうのは苦手。

でも、これも私の仕事なので(`・ω・´)☆

  慰めは、末っ子ガーデンのゲウムがたくさん

花を咲かせ始めた事↓↓↓

f:id:U4Q:20190520193548j:image

  まだまだ、土が目立ちますね。

緑と花でいっぱいにしたい☆

  毒を吐いたけど、働いてくれてる事には本当

感謝してます◉

  喧嘩は(なるべく)しないでいこうぜ!

フォローになってない?!