色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

本日は模様替え◉

  今日は朝から宅急便で届いた棚を組み立てました!

  台所の配置が良くないなぁ…と、ずっと

思っていましたが、忙しさにかまけてそのままに

していました。

  ゴミ箱の上のスペースを使っていなかったので、

もったいないなぁと。

あと炊飯器の置いてある位置が高すぎて、

末っ子は踏み台を持ってご飯をよそいに

行っていました…

  調味料もバラバラと、流しの作業台に乗っていて

作業がしづらい事この上ない!

  どうにかしなくては!と、一念発起◉

ゴミ箱の上のスペースを有効に活用できる☆と

謳っている棚を購入!¥2000割引ハガキを

しっかり使います笑

  ゴミ箱の上はゴミ袋などのストックを。

  その上には調味料と、奥にそのストックを。

  一番上は炊飯器と、電子レンジ、ラップ類、布巾を。

  おお!すごい☆

調味料の棚は前にスライドするので、使いやすい!

  炊飯器の高さ、末っ子絶賛笑

  ラップなどは低い位置に来たので、取り出し

易くなりました⤴︎⤴︎⤴︎

  夕方までかかって、まだ模様替えは完成しません…

  収納を見直して、台所の一角をアトリエに

するべく、やっと少し前進しました!

  頭の中のアトリエが完成したら…♡

絶対素敵な空間を作るのだ!

  完成したら、写真もアップするぞ〜!

  改造計画はまだ走り出したばかりです。